
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ことば。

2013/10/31 Thu 09:55

                         mono143.gif

    2013-10-25-17-30-00_deco.jpg

仲良しの2人。


*     *

hinaの言葉。

こんなことも覚えたんだ~とか
えぇ~そんなこと言うの?とか
笑ってしまうことも多いです。

忘れないように少しキロク。


papaさんが職場の人と夜ご飯を食べに行くとき
 私「パパ今日は外でご飯食べるんだよ。」
 hina「え!雨降ってるのにか?」

・・・爆笑でした。


もう1つ。

 hina「結婚式おめでとう。」
 私「なんで?」
 hina「女の子になったから。」 結婚式の写真を見たらしい。
 私「ありがとう。」
 hina「お花あげるわ。」
 私「ありがとう。」
 hina「お茶碗もあげるわ。・・駄目やわ、われるで。」と言い、去って行きました。

・・・なんだかよくわからなくて笑ってしまいました。



*     *

          LINEcamera_share_2013-10-31-09-31-24.jpg

今日はハロウィーンですね。

前にもらったお菓子、食べてみました。
一口食べて、
「いらない。」と持ってきました。

けっこう怖い 笑


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
ヒナのコト | コメント(0) | トラックバック(0)

棚をぬりぬり。

2013/10/30 Wed 09:43

                   mono13.gif       mono24.gif

    1382862830880.jpg

    1382862828977.jpg

          1382862837202.jpg

先週の休日、みんなで塗り塗りしてました。

お風呂場に置く棚の色塗りです。
ホームセンターで色を選び、
手についてもいいように水性ステインのライトオークにしてみました。

私とhinaで塗り、
仕上げはpapaさんが。

hinaは途中で飽きてどこかへ行ってしまいましたが
最初は真剣に、そして意外に上手に塗ってくれました。

papaさんは「あ、色ムラがある!」とかなり真剣に塗っていて
職人のようなでした。
しっかり乾かした後も
「もっと濃く塗るか、薄く塗るかどっちかにすればよかったな~
 なんか一番中途半端になっちゃった気がする・・・」と
言うくらい 笑。

私はみんなで楽しく塗れたし、大満足の出来でしたよ♪



    1382862833131.jpg

みんなで作業している間
この人は大人しく待っていてくれました。

お利口さんだったね。


               今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
ハンドメイドのコト | コメント(0) | トラックバック(0)

ベビーマッサージ。

2013/10/29 Tue 12:36

                         mono143.gif

     CAM01988.jpg

いきなり裸の写真で失礼します。



     CAM01992.jpg

ベビーマッサージへ行ってきました。

3年前も通っていたところです。
友達が連絡してくれて、一緒に行ってきました。

すっかりやり方を忘れてるし
緊張もしてるし
hinakoは寝返りするからちっともできないし
汗だくになっちゃいました。

でも楽しかったです。



     DSCN1630.jpg

3年前の写真。

うちの兄妹もよく似てるけど
友達の兄弟もよく似てる。
可愛い。
懐かしいな~。

嬉しいですね。
3年前は息子たちが。
今回は娘と息子が。

あと3回。
また一緒に行こうね~
楽しみだ~!



             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
ヒナコのコト | コメント(0) | トラックバック(0)

可愛いお洋服。

2013/10/28 Mon 14:34

                          mono97.gif

     P1100516.jpg

hinakoにお洋服を買いました。
可愛い花柄のブルマです。

可愛いブログだな~と思い
お邪魔していたlepoさんのお店から。

実物を見て
うん。やっぱり可愛い。
一人でニヤニヤしちゃいました。

ブルマと同じ柄のシュシュも一緒にプレゼントしていただきました。
可愛かったです。
ありがとうございました。



     P1090970.jpg

     P1090965.jpg

着せてみました。

うん。可愛い。
親バカですみません。

ちっともじっとしていないので
まともに撮れませんでしたが 笑


lepoさん、ありがとうございました。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
日々のコト | コメント(2) | トラックバック(0)

キロク 5カ月。

2013/10/27 Sun 07:11

                         mono143.gif

     P1100509.jpg

hinakoさん、5ヶ月になったので というかだいぶ過ぎましたが
キロクを少し。

体重は約7.8kg。
どんどん重くなってます。
髪の毛もどんどん濃くなってきてますが、やはりhinaと比べると薄い。
会う人には必ず「男の子か?」と聞かれます 笑



     P1090867.jpg

飛行機のマネ?が大好きです。
hinaもよくしてたな~



     P1090878.jpg

ズリバイはなんとなくできでます。
気が付くとかなり移動していて驚くことも。

ハイハイはまだできませんが
オシリフリフリしながら前に進もうと頑張ってます。
あのオシリが可愛い。


          CAM01876.jpg

     CAM01883.jpg

予防接種も順調です。
キティちゃんのシールを腕に貼ってもらってたのに
hinaに取られ、
気付くとおでこに貼られてました。

ちょっと困り顔 笑


     P1090831.jpg

最近なんでも口に入れるようになってきたので
要注意です。
紙が好きな様子。
気付くとチラシとか食べてることも。


          CAM01998.jpg

こんな顔してますが、離乳食も順調です。
座らせて食べるのが嫌いでいつも膝の上に抱っこしながら食べてます。
なので私はhinakoの顔がほとんど見えない・・・
まぁ、でもバクバク食べてくれてます。

食べたもの。
お粥 パン さつまいも じゃがいも カボチャ にんじん キャベツ ダイコン ミカン 梨 リンゴ シラス

今のところジャガイモとリンゴ(スリおろし)が嫌みたい。
リンゴは口に入れた瞬間「おえ!」ってなってました。
スライスを口に入れたときはチュッチュって吸ってたんですけどね。

このまま順調にいくといいんですが。

DSCF1421.jpg P1090883.jpg

5カ月の頃のhinaとhinako。
こりゃ~お互い逆に見られても仕方ないか? 笑
頑張れhinako。

でもどっちも可愛いな~♡
親バカですみません。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
ヒナコのコト | コメント(0) | トラックバック(0)

家族旅行 2日目。

2013/10/25 Fri 14:19

                      i15.gif   i8.gif   

     P1100271.jpg

2日目スタート。
とてもいいお天気になりました。
動物園ずらしてよかった~。

     P1100334.jpg

さっそくパンダに変身。


     P1100350.jpg

     P1100352.jpg

くまを見て。

     P1100359.jpg

トラを見て。

     P1100366.jpg

トラに乗って。



     P1100444.jpg P1100446.jpg

ちょっと疲れたね。
お昼ご飯はパンダのカレー。



     P1100381.jpg

パンダ見て。
オシリかいてました 笑


     P1100417.jpg

      2プレゼンテーション

その後はカートをレンタルしてpapaさんが運転しながら回りました。
キリンに餌もあげましたよ~♪
でも舌でなめられたのが気持ち悪かったのか
逃げて行っちゃいました。

エミューに餌もあげたんですが
餌を指で持ったままで放さなかったため
指をかじられてしまい
号泣。
ビックリしたよね。
ごめんね。
幸いちょっと血がにじんだ程度だったのでよかったです。


     P1100458.jpg

テンションだだ下がりのhinaでしたが
papaさんにポップコーンを買ってもらって
元気でました。


この後はパンダの靴下やスタイ、タオル、傘などなど
お土産買って帰りました。
いや~パンダづくしな1日でした。

休みあけ、hinaは保育所で先生たちに合う度に
上履き脱いで「ほら~パンダ」
とパンダ靴下を見せてました。
嬉しかったようです。

今日も雨でしたが
パンダ傘をニコニコしながらさしてました。


楽しかったね。
また行きたいね。


                    
          長い記事でしたが今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
日々のコト | コメント(2) | トラックバック(0)

家族旅行 1日目。

2013/10/25 Fri 11:58

                      i15.gif   i8.gif   

     P1100142.jpg

     P1100144.jpg

     P1100163.jpg P1100166.jpg

     P1100183.jpg

家族みんなで和歌山へ旅行に行ってきました。
目的はアドベンチャーワールド。
動物と触れ合えたり、走り回れる場所だとhinaも楽しめるかな~と。

早朝3時起きの3時半出発。
眠かった・・・。
車に乗った途端2人とも起きてしまいましたが
うとうとしながら出発しました。

和歌山に着いたのは9時半頃。
福井から和歌山まで6時間ちかくかかりました。
遠かった~。


1日目はあいにくの雨。
動物園に行きたいというhinaを説得して
行先を串本海中公園に変更しました。

たくさんの魚とカメにhinaも大興奮。
カメに餌もあげれました。




     P1100222.jpg

あ!ボタン1つ外れてる!
恥ずかしい~。


     P1100227.jpg

他にもうろうろしながら4時ころホテルへ。

私たちは和室をお願いしていたんですが
和室というと特別室しかなかったらしく、安いお値段で泊めてもらっちゃいました。

なんかすごく広かった。
部屋の入口は自動ドアだった。なぜ?
でもhinaはセンサーに反応してもらえなくて
扉が開かなかったんです 笑


     P1100245.jpg

初浴衣~♪

お風呂は梅樽温泉が売り?らしく、
海を眺めながら入れるようになっていました。
とても気持ちよかったです。
hinakoも入りましたよ。


     P1100261.jpg

     P1100266.jpg

お食事。
hinaのはパンダのお弁当箱に入って出てきました。
可愛かった。

hinakoは持って行った離乳食のお粥とお芋を食べました。
初めてレトルトを使ってみましたが
まぁまぁのお味でした。


でも足らなかったのかレンゲくわえてます 笑



2日目につづく。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)

ベスト。

2013/10/23 Wed 13:34

                   mono13.gif       mono24.gif

          P1100482.jpg

          P1100477.jpg
  
          P1100487.jpg

2人にベストを作りました。

hinakoにベストを作りたくて布を買ったら
ちょっと買いすぎてしまったので
hinaの分も色ちがいで作ってみました。

hinaのほう
やっぱり裏地は黒にすればよかったかな・・。
そしてちょっと可愛らしすぎたかな・・。

でも寒くなってきましたし
家で着るぶんにはいいですよね。


               今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
ハンドメイドのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
                   mono13.gif       mono24.gif

          P1100466.jpg

          P1100470.jpg


久しぶりにハンドメイドの記事です。

ソーイングポシェのおまけでついていた生地で
オシリナップケースを作り直しました。

前に作ったときはお出かけ用の小さいサイズが入る大きさでしたが
今回は普通の大きさのものが入る大きさにしました。


そして、ついでにオムツ交換マットも作りました。
hinaが使っていたものを使っていたのですが
やっぱり女の子らしいものを使いたいな~と思い
作っちゃいました。

これで普段もお出かけのときも楽しい気分でオムツ替えができそうです。


               今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
ハンドメイドのコト | コメント(0) | トラックバック(0)

お散歩。

2013/10/22 Tue 15:02

                      i15.gif   i8.gif   


        IMG_0868.jpg

        IMG_0870.jpg

実家に帰っていた最終日
みんなでお散歩に。
いつものアリス館です。

思いっ切り遊び
次はお花がたくさん咲いている
フローリィーに。



        IMG_0875.jpg

        プレゼンテーション1

ハローウィン仕様に飾りつけされていました。
カボチャをみつけたらプレゼントがもらえるというイベントもやってました。
で、なんとか最後の1個をみつけて
お菓子をもらいました。

あっという間のお休みでした。
弟夫婦と次に会えるのはいつかな~
次にみんなで集まるときはチビちゃんたちは歩いているでしょうね。
楽しみです。



*     *


        IMG_0887.jpg

なぜか耳に葉っぱがついてました 笑。



             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)

秋の海。

2013/10/17 Thu 09:49

                      i15.gif   i8.gif   

          kako-TIR98TsvWfzX4Mfw.jpg

          kako-PrJ4XasmgePnVX0D.jpg

水族館の後
千里浜なぎさドライブウェイへ行ってきました。

車で砂浜を走ることができるという、けっこう有名なところ。
でも実際車で走るのは私は初めて。
小さいころ走ったかもしれないけど・・・覚えてない^^;

昔、弟と妹がここで行われたマラソン大会に出たときに応援に来たけど
それでも10年以上ぶり。



風がものすごく強くて波もあった。
でもキレイでした。

hinaは大興奮。
どんどん海の方へ近づいていくので波に襲われそうになることも。
とても楽しそうでした。



          kako-ItfveTf7nP5OJZnz.jpg

どんどん遠くに行っちゃって
ばぁばに捉まってるhina。

あんな遠くまで行っちゃって 笑


つづく。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
日々のコト | コメント(2) | トラックバック(0)

水族館。

2013/10/16 Wed 11:38

                      i15.gif   i8.gif   

          kako-5nue95Oi4rUcQnO7.jpg
          kako-6XUWyeWLaPUXM309.jpg

次の日
みんなで水族館へ行ってきました。


巨大な水槽の中をたくさんの魚が泳いでいました。
以前は大きなジンベイザメがいたんですが、
今は少し小さい2頭のジンベイザメに変わっていました。
「モモベイ」と「クロベイ」だそうです。
モモクロか?



          kako-1u2Fg1AgjdxBZ0Tl.jpg
          kako-8D2TKfgVs95PqUlc.jpg

イルカショーも見たよ。


          kako-1XtdASvKa90a4KBw.jpg
          kako-VYjxlNE8NLpuhIMZ.jpg
          kako-ek4gTLBagbCyM2p0.jpg
          kako-78tUXx3IfQy18lmg.jpg

初めての水族館どうだったかな?

お兄ちゃんは満喫していたよ。


つづく。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)

実家へ。

2013/10/15 Tue 15:15

                      i15.gif   i8.gif   

          kako-xA0ugJvS5KrCYDQY.jpg
          kako-tVL3BJRM8qosy1CJ.jpg
連休中
弟夫婦が帰ってくるということで
私たちも合わせて実家へ行ってきました。

空港へお迎え。

飛行機も大好きなhina。
じぃ~っと見ていました。


          kako-veMvQa26UE6foxDq.jpg
従兄弟3人、初対面。


          kako-isbEWmWhNY4Mi5do.jpg
3月生まれの男の子。
月齢が近い従兄弟がいるのはいいですね。

とても可愛かったです。
人見知りもしないで、よく笑って。
hinakoのほうがベソかいてました。


          kako-WqtHK42XsFJKSVBY.jpg
つかんでやる~。


          kako-NpzSIhqOlcvVyRNH.jpg
お返しに食べちゃうぞ~。


*     *

          kako-ElgTARWaFkdqVJs3.jpg

じぃじとばぁばに抱っこされてる2人。


つづく。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)

コスモス。

2013/10/11 Fri 09:46

                  mono79.gif   mono74.gif

          kako-JIazJt3OM2kFd5k8.jpg

          kako-eJ4S2WL2NLCFLvnj.jpg


インフルエンザの予防接種を受けに職場まで行ってきました。
私がです。

毎年このくらいの時期に打つんですよね。
患者さんにうつしちゃ駄目ってことなんだと思うんだけど・・
ちょっと早いような・・
インフルエンザが流行ってるときは免疫切れてんじゃないの?といつも思う。
でも打ってもらえることはありがたいことです。

hinakoは先輩たちに抱っこしてもらいご機嫌でした。


*     *


帰りにコスモス見てきました。

毎年職場の前にコスモス畑が広がるんです。
広さはなんと東京ドームの10倍以上!
曇り空でしたがとてもキレイでした。

携帯しか無かったことと、私のセンスの無さでキレイに撮れないのが悔しい・・・




          kako-xwWCEKjQRbPL8sZR.jpg

ドライブ楽しかったね♪


明日から実家へ行ってきます。
弟夫婦も来る予定。
初めて甥っ子に会うんだ♪
今週は明日のために頑張っていたようでした。
楽しみだな~♪


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)

オムツが。

2013/10/10 Thu 13:47

                   mono79.gif   mono74.gif

          kako-IA2ZMTk0FmBBVdqo.jpg

朝、洗濯物を干そうと洗濯物を取り出すとぷるぷるしたものがいっぱいくっついてました。

給水ポリマーです。

オムツを一緒に洗濯してしまったんです。

・・・

お弁当も作り終わって、洗濯物干して、みんなを起こしに行って、いつもどおり時間ピッタリ☆と
思っていたら・・・

もう一度洗濯やり直しでした。

・・・

洗濯する前に何が入ってるかチェックしないとな~。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)

離乳食スタート。

2013/10/09 Wed 15:44

                         mono143.gif

          kako-Ux8OZaN3ix5qcCGF.jpg

お粥をパクッ。

5ヶ月過ぎたし、食べ物に興味津々だし、支えてお座りできるしってことで
始めてみました。


          kako-M5SGiKcQfQsYmaWk.jpg

渋い顔~。


          kako-p08olyze8AjScYZc.jpg

でもスプーンを取ると、もっとちょうだいと言うように「あ~!!」とお話。
最初は一口ということを忘れて10口ほど食べちゃいました。
やっぱり食いしん坊になりそうな予感?

このままアレルギーも出ることなく順調にいくといいな。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
ヒナコのコト | コメント(0) | トラックバック(0)

網上げ。

2013/10/08 Tue 11:01

                   mono79.gif   mono74.gif

          kako-a4MMpXuySWOEM4XR.jpg

台風が近づいてきていますね。

梨の収穫もほぼ終了したので、急いで網を片付けています。

hinaも保育所から帰ってくるなり梨畑へ直行です。
ばぁばの手袋を見つけて装着。



          kako-1cXqoopf5p4mtxVf.jpg

ばぁば探しにストライダーにまたがり出発。



          kako-7fgILapP5g2aojQz.jpg

もちろん、この人もいます。

うん♪いい笑顔♪



全部は終わらなかったので、今日も朝早くから家族総出で網上げです。

台風・・・来ないといいな・・・


*     *


          kako-2Cju2GLlhmRzIh64.jpg

昨日の帰りにhinaが引っこ抜いた草。

大根だそうです 笑


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
農業のコト | コメント(0) | トラックバック(0)

草刈り。

2013/10/07 Mon 10:08

                   mono79.gif   mono74.gif

          kako-yhGjyr2BeCGg6Gc6.jpg

梨畑の草刈りをしました。



          kako-q8YbaTSplxgIL6SQ.jpg

hinaも乗せてもらっていたのですが、飽きてしまって外でpapaが終わるのを待ってます。

蚊がひどいから蚊取り線香つけてね。



          kako-WFNikdppZqGewf8U.jpg
          kako-t1hhzjCKehU30762.jpg

終わった後は草刈り機を洗って。

水遊びできてhinaご機嫌でした。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)

はじめてのひとくち。

2013/10/06 Sun 06:43

                         mono143.gif

          kako-z0OIWR2bCEXYegsD.jpg

早摘みのミカンをたくさんいただきました。

みんなで食べていると。。。視線を感じる。。。

誰かが食べている姿に興味をもっているhinako。
たぶん食いしん坊になると言われているhinako。

ちょっとあげてみました。

渋い顔~

はじめての味。どうだった?


          kako-0gUBWEMeGtjPT4GK.jpg

もっとちょうだいって様子。
美味しかったようです。

もうすぐ5カ月のhinako。
ちょっとフライングスタート。
2人目なんてこんなもんです 笑。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
ヒナコのコト | コメント(0) | トラックバック(0)

移動。

2013/10/04 Fri 12:49

                         mono143.gif

          kako-udJeB4LB7sNzmRfu.jpg

          kako-eICetrzMgNW6d84p.jpg

うつ伏せで後ろ向きに進む技を覚えたhinako。
まだちょっとずつですが、気付くと移動していてビックリすることも 笑

お尻を持ち上げようと頑張ったりもしてます。
ハイハイの準備か?




             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
ヒナコのコト | コメント(0) | トラックバック(0)

友達。

2013/10/03 Thu 10:24

                         mono143.gif

          kako-W1OMwbHtb2OwwkTR.jpg


話が前後しますが先々週、友達に会いに行ってきました。
赤ちゃんが生まれたんです♡

8月生まれの男の子です。
まだ腕も足も細くて小さくて。。。
hinakoもこんな小さかったんだよな~と思いつつ抱っこもさせてもらいました。
軽くてふにゃふにゃで。。。可愛かったぁ♡

友達の子は上の子がhinaと同じ歳、生まれてきた子はhinakoと同じ歳。
嬉しいね♡
また一緒にベビーマッサージ行こうね~なんて話したり。
楽しみだな~^^


*     *

この写真、旦那さんに見せたら「相撲を取ってhinakoが勝ったみたい。」と言われました 笑


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)

気づかい。

2013/10/02 Wed 13:26

                         mono143.gif

          kako-F9FiH0dGd8YXIk6b.jpg
          kako-yb4FXYJXi2FmBrZb.jpg

hinakoが寝てるから、廊下を静かに走ると言ってくれたhina。
でも・・・「忍者走りする!」と走り出した・・・
逆に音が大きいよ・・・
そんな姿を写真に撮っている私もどうかと思いますが^^;


          kako-xLo9mOyt3aTQqvqv.jpg

「静かにテレビを見る!」と言ってくれても・・・
大好きなサリーの子供を脅かす真似「ウーハー!ウーハー!」をしてみたり・・・

ま~hinako起きなかったのでよかったんですけどね^^



          kako-XizBN3H5fJHMqzNR.jpg

熱は下がりましたが、咳・鼻水は止まらないので、薬をもらいに行ってきました。
これで大丈夫かな~?
そして、私もhinakoからもらってしまいました・・・
咳が止まらず、今日は肋骨まで痛くなり・・・
咳し過ぎで骨が折れちゃう人もいるんですよね。
咳・・・侮るなかれです・・・
私はレントゲンは撮ってないですが、折れてはないと思います。湿布貼って様子見です。



             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
ヒナのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

