スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家へ

2013/07/29 Mon 14:54

                         mono143.gif

          kako-DSOE7XBLsyqSO6GH.jpg

          kako-GcVMRHW9M4U637jt.jpg


実家へ行ってきました。

木曜日の夜中から熱を出し、金曜日は保育所を休んだhina。
病院では夏風邪だろうと。
今、熱だけでて他に風邪症状の無いってのが流行っているらしいです。
夜熱が出なくなったら治ったとみていいと言われたんですが、その日の夕方から熱は出ず夜中も平熱。
本人とっても元気だったので、実家へのドライブは中止せずに決行しちゃました^^
hinaがとっても楽しみにしていましたしね☆
イベントの前になると熱出すことが多いのでもしかして知恵熱だったのかな~なんて言ってます。

hinakoは車の中ではほとんど寝ていてくれたので助かりました^^;
なかなか親思いの娘です 笑



          kako-3n2aCAccizE9BgbN.jpg

じぃじとWii Fitで遊ぶhina。
なぜかパンツ一丁で遊んでます 笑
スキーのジャンプのゲームだったので、妹のゴーグルをつけ頑張ってました^^



          kako-wsUtCzWxPVqInn3v.jpg

夜はhinaの希望で花火をやったのですが、ヘタレのhinaさん。
1本も花火持てず、遠いところから眺めていました~


福井へ帰った夜、近くで花火大会があったので行ってきました。
私とお義母さんとhinakoは車の中で、papaさんとhinaは外へ行ったのですが、
一発目が上がった瞬間、戻ってきました 笑

目の前で上がるのでビックリしたんだと思いますが^^;
hinakoは車の中からじぃ~っと眺めていましたよ☆




*     *


          kako-VCLAATfQltY1ffDg.jpg

ふと見ると、お猪口の中にトラクターが入っていました。

          kako-Q8aMETN5DFda2dU7.jpg

犯人、この人 笑


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪

スポンサーサイト
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

