スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆休み

2013/08/20 Tue 10:36

                         mono143.gif

           kako-Q25NOHQhA1nQjEfu.jpg
           kako-idZvPkFHDHtp7Ld2.jpg
           kako-gJj2DuSJkgb6exns.jpg


お盆休みpapaさんは仕事だったので、私はhinaとhinakoを連れ3人で先に実家へ帰っていました。
2人を乗せて3時間ほど車を運転するのは初めてだったのでドキドキでした。
やっぱりhinakoはしっかり泣いてましたが^^;

じぃじとばぁばと妹のことが大好きなhinaは実家へ着いてから、ずっとテンション高かったです。
お昼寝1回もすることなく頑張ってました^^;

だいぶ首が座ってきたhinako。
ばぁばに抱っこされてます♪
眉間にしわよせて。。。睨んでるみたい 笑


*     *

           kako-hjuoUaW645hLlN0Z.jpg

帰省中、私が楽しみにしていたこと。
それは友達と会うこと♪
高校時代からの友達たち、中学時代からの友達たちに会うことができました♪
なかなか会えないし、みんなの近況なんかも聞けて楽しかったです^^
結婚した子もいたので写真見せてもらったり♡

写真は中学時代からの友達と♡
hinakoは友達に抱っこされてます♪
hinaは逃げようと必死なとこを私に捕まれてます 笑
友達の子はもうすぐ1歳になる男の子。
可愛かったぁ♡♡
ママがhinakoを抱っこするとヤキモチ焼いたりして♡♡
hinakoも1歳になるころにはこんな風になるんだな~と楽しみになりました。



久しぶりに実家でゆっくりでき、友達とも会うことができ、いいお休みでした♪


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪

スポンサーサイト
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 寝返り練習中 | HOME | 花火 »

