スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Monsters, Inc

2013/09/03 Tue 11:16

                         mono143.gif

           kako-H1GZnDBFgCxpyB3T.jpg

           kako-NXUaq41sUHH7NBeE.jpg

           kako-9VhM9IlXBC6wHT5v.jpg

           kako-cRmVblhIdyIu0QsP.jpg

前にテレビでモンスターズ・インクを見てからずっとハマっています。
もう1か月以上ほぼ毎日見てます。
保育所へ行くまでの間も。
確かに面白いですし、私も好きです。
でもなんで飽きないんだろう。。。こんなエンドレスでずっと見てて。。。

たまにポニョやトトロも見てますが今はやっぱりモンスターズ・インクみたいです^^

一緒にTDL行きたいな~
でもうちからだと遠いんですよね~
来年くらいに行きたいな~

             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
ヒナのコト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ(*´∀`*)
モンスターズインク!息子も大好きです♪
なかでもマイクは大好きで、2才の時から
「めめ」「めめ」と言って喜んでいます^^*
息子くんも、とろける様なイイ笑顔❤
こういう笑顔を見れると、親って幸せになれますよね~♪
こんにちは。
私がモンスターズインク大好きで見せてたらsoraも気に入って毎日のようにモンスターズインクごっこしてますよ~fuuもつられて好きになりました☆ユニバーシティーもとっても面白いのでDVDが出たらぜひ!笑
早くDVDが出る日が待ち遠しい我が家です...笑
*sumiko*さん*

こんにちは^^
息子クンも大好きなんですね!
「めめ」♡可愛い♡

子どもの笑顔いいですよね~♡
この顔のためにって頑張っちゃいますね^^
*minmiさん*

こんにちは^^
大人も楽しめますもんね~^^いいですよね♪
やっぱりsoraくんも真似してるんですね。
うちも写真みたくマイクの真似をしたり「マイク来るな~!」ってサリーの真似をしたり色々してます 笑
fuuちゃんももう好きなんですね!やっぱりお兄ちゃんの好きなものって一緒に好きになるんですね♪

ユニバーシティーやっぱり面白いんですね!
見たいな~
DVDが待ち遠しいですね!

管理者のみに表示

