スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キロク 4カ月

2013/09/05 Thu 10:34

                         mono143.gif

           kako-4DHe8X2VEOuzg27O.jpg

           kako-yzWgqQoTAj1LG02z.jpg

           kako-kcC8Qm1KqGHOWVm5.jpg

hinakoさん、4カ月になりました。
ここ1か月ほどのキロクを少し。

体重 6.5kg  身長 測ってません^^;
体重はこの前の健診よりまた少しだけ増えてました。

バンボデビューもしましたよ♪
このバンボ先輩からのおさがり^^
1人目のときは買わなかったそうなんですが、2人目は必要になったということで買ったそうです。
そして使わなくなったということで頂いちゃいました♪
でもhinakoさん、バンボに座っているのがあまり好きじゃないようで10分ほどが限界です^^;

スリングから抱っこひもへと変更しました。
実はこの抱っこひもも先輩からのおさがり^^
hinaのときは違う種類のを使ってたんですがちょっと使いにくくて・・・
キューズベリーのを買おうと思ってるんですと話していたところ、もう使わないからと頂いちゃいました♪
なんとキューズベリーのものを!
先輩色々とありがとうございます!

hinaのことがすごく気になるようで保育所から帰ってくるとじぃ~っと見てます。
帰ってくるとゆっくり寝かせてはもらえなくなるんですけどね^^;

寝返りもしてます。
最近反対方向へも回ることがたまにでてきました。すごい・・・
でもうつ伏せから元には戻れないのでしばらくすると起こして~!と訴えてきます。

うつ伏せのまま少し移動もしてます。
ほんの数cmですけどね。でもすごい・・・


hinakoは私の顔を見ると笑ったり、私が抱っこすると泣き止んだりしてくれます。
みんなに「ママがわかるんやね~」「やっぱりママは違うね」と言われます。
hinaのときはお義母さんやpapaさんの方が抱っこが上手だったりして落ち込んだこともありました。
だからそんな風に言われるとすごく嬉しくて。。。
そしてそんな風に言われることで母としての自覚も強くしてもらっています。



*      *

kako-E9dhah9JKLXxDQOO.jpg kako-nfi7sMo2W9N47sSF.jpg

恒例の。
hinakoと4カ月のhina。

hinako顔でっかいな~と思ってましたが、hinaもやっぱりでかかった^^
髪の毛。。。もう少し生えてくるといいね^^


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
ヒナコのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

