スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日のこと

2013/09/10 Tue 10:39

                   mono79.gif    mono74.gif

           kako-xWVTGJd5HQm8AgFl.jpg

いしかわ動物園へ行ってきました。

曇り空だったので人も少なく、ゆっくりと園内を見て回ることができました。
長袖でもいいくらいの気温だったせいか、動物たちも元気に動き回ってました。
動き回るライオンに興奮。
hinaが動くと目で追うので「ご飯だと思ってるんじゃない?」と言うとhinaは逃げて行きました笑


  kako-tugRdqZ06RpmD8zL.jpg kako-QMsQPrsipMZmgu2F.jpg    
  kako-dG9s9oaJIKAApxkn.jpg kako-YvWvH4dehfxYaiLv.jpg     
  kako-EzcERvHZnZSTkZte.jpg kako-dJrI3tZ9d4oODtaG.jpg
 
 1|2
 3|4
 5|6

    1,2,3 ペンギンのご飯タイムを見れたり、魚のご飯タイムを見れてちょっと興奮♪
    4    誰も居なかったので休憩スペースでゴロゴロ。
    5    ソフトクリームも食べました。これ、お出かけのときのお約束。
    6    もちろん、この人もいます♪
         初めての動物園。ほとんど寝てました^^



           kako-ZyGbTu8cFFbQZYd1.jpg

           kako-x7LdGUfSsZUaTIuM.jpg

           kako-kIo54921ymOdKIh2.jpg

大好きなゾウに向かってキリンやシマウマは素通りでした 笑
思う存分ゾウを眺めてから帰りました。


              今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 稲刈り | HOME | 指しゃぶり »

