スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お宮参り

2013/09/15 Sun 17:15

                         mono143.gif

           kako-rSBrpjVUtCejwJj6.jpg

           kako-x9kHPwDrV47Ie40J.jpg

お宮参りに行ってきました。

え?今頃?ってっ感じですが・・・^^;
8月中はあまりに暑くて・・・決して忘れていたわけではないですよ・・・と言い訳をしてみたり ・・・

ちょうど大安だったためもう一組お宮参りに来ていました。
こちらはちゃんと100日くらいなんだろうな~という小さな可愛い赤ちゃんでした^^;


受付で神主さんにむかって「おじちゃ~ん」というhina。
どう見てもお兄さんという感じなのに。。。
気まずかったぁ。。。

神事中、hinakoはとてもおとなしくしていてくれたので助かりました。
でもhinaがちっともじっとしていなかったのでハラハラしっぱなしでした。
戌の日参りに行った時よりは静かにしてましたけどね^^


今回は私たちだけでお参り。
稲刈りや梨の収穫で忙しい時期なので。
今度、じぃじやばぁばも一緒に写真を撮りに行く予定です。


*       *

           kako-R8pjuD9eQulG5Nbs.jpg


暑い日だったので車へ逃げ帰り休憩中~。

どうしても長袖のシャツを着たいと言ったhina。
やっぱり汗だくに。。。着替えました^^


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
ヒナコのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 栗の渋皮煮 | HOME | 稲刈り »

