スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運動会

2013/09/24 Tue 15:42

                         mono143.gif

          kako-EpzVf9vzyeID8cyV.jpg

土曜日、保育所の運動会がありました。

去年は午前中に1つの種目に参加するだけでしたが、今年から1日参加で参加種目も4つ。
朝から早起きしてお弁当も頑張って作りましたよ♪



          kako-C4SvYWtOfWuX2co4.jpg

リズムダンス。
おしゃべり機関車をみんなで踊りました。
鈴をシャンシャンさせたり、お尻フリフリしたり、可愛かったぁ♡



          kako-1WUOdW8zdb9e4Jd3.jpg
          kako-XPCYlwZiXjxuNzxN.jpg
          kako-WjVftk6DZuIQbzvs.jpg

障害物レースのようなもの。
得意の車に乗って疾走し、トンネルをくぐって、ジャ~ンプ♪
競技中は笑顔で頑張っているんですが、終わると「ママのとこ行きたい~」と泣いていたそうです^^;



          kako-cmUKN487kAiMS99h.jpg
          kako-gTddGcAdWnf2l370.jpg

ばぁばに抱っこされているhinakoさん♪
未満児さんの競技に私と一緒に飛び入り参加してきました。
運動会デビューしちゃいましたよ♪
もらったお面はhinaに取られちゃいましたが 笑



           kako-S1NeODW6LSH7hXeK.jpgkako-qTHEoRyrPhRwGYa0.jpg
           kako-m5O1pvP1ixxvC2bL.jpgkako-hwkPRaOp7qj10t3b.jpg

この他はかけっこ、親子競技、全体ダンスなどに出ました。
かけっこでは1番にはなれなかったけど、一生懸命走っていました。
歌やダンスが大好きなhina。
毎日練習を頑張って、家でも「運動会でするんだよ」と歌ってれていました。
その姿を見ることができて、hinaの成長をまた感じることができて本当に感動でした。

来年は2人が頑張る姿を見ることができるでしょう^^
また楽しみです。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
ヒナのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お食い初め | HOME | スタイ »

