スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポンチョ

2013/09/27 Fri 11:49

                   mono13.gif       mono24.gif

            kako-YuzYLMUC4ppZbql2.jpg

            kako-0uBZSWBLdSjP07gR.jpg

hinakoにリバーシブルのポンチョを作りました。

キレイなカーブにならなかったのが気になりますが・・・
初めて作ったわりにはちゃんと形になったなと自己満足してます。

着せた写真はまた今度。
hinaには「てるてる坊主みたい」と言われていました 笑
朝晩が寒くなってきましたが、これでお出かけは大丈夫だ♪


               今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
ハンドメイドのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 風邪 | HOME | お食い初め »

