スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気づかい。

2013/10/02 Wed 13:26

                         mono143.gif

          kako-F9FiH0dGd8YXIk6b.jpg
          kako-yb4FXYJXi2FmBrZb.jpg

hinakoが寝てるから、廊下を静かに走ると言ってくれたhina。
でも・・・「忍者走りする!」と走り出した・・・
逆に音が大きいよ・・・
そんな姿を写真に撮っている私もどうかと思いますが^^;


          kako-xLo9mOyt3aTQqvqv.jpg

「静かにテレビを見る!」と言ってくれても・・・
大好きなサリーの子供を脅かす真似「ウーハー!ウーハー!」をしてみたり・・・

ま~hinako起きなかったのでよかったんですけどね^^



          kako-XizBN3H5fJHMqzNR.jpg

熱は下がりましたが、咳・鼻水は止まらないので、薬をもらいに行ってきました。
これで大丈夫かな~?
そして、私もhinakoからもらってしまいました・・・
咳が止まらず、今日は肋骨まで痛くなり・・・
咳し過ぎで骨が折れちゃう人もいるんですよね。
咳・・・侮るなかれです・・・
私はレントゲンは撮ってないですが、折れてはないと思います。湿布貼って様子見です。



             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
ヒナのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 友達。 | HOME |  »

