スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめてのひとくち。

2013/10/06 Sun 06:43

                         mono143.gif

          kako-z0OIWR2bCEXYegsD.jpg

早摘みのミカンをたくさんいただきました。

みんなで食べていると。。。視線を感じる。。。

誰かが食べている姿に興味をもっているhinako。
たぶん食いしん坊になると言われているhinako。

ちょっとあげてみました。

渋い顔~

はじめての味。どうだった?


          kako-0gUBWEMeGtjPT4GK.jpg

もっとちょうだいって様子。
美味しかったようです。

もうすぐ5カ月のhinako。
ちょっとフライングスタート。
2人目なんてこんなもんです 笑。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
ヒナコのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 草刈り。 | HOME | 移動。 »

