スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コスモス。

2013/10/11 Fri 09:46

                  mono79.gif   mono74.gif

          kako-JIazJt3OM2kFd5k8.jpg

          kako-eJ4S2WL2NLCFLvnj.jpg


インフルエンザの予防接種を受けに職場まで行ってきました。
私がです。

毎年このくらいの時期に打つんですよね。
患者さんにうつしちゃ駄目ってことなんだと思うんだけど・・
ちょっと早いような・・
インフルエンザが流行ってるときは免疫切れてんじゃないの?といつも思う。
でも打ってもらえることはありがたいことです。

hinakoは先輩たちに抱っこしてもらいご機嫌でした。


*     *


帰りにコスモス見てきました。

毎年職場の前にコスモス畑が広がるんです。
広さはなんと東京ドームの10倍以上!
曇り空でしたがとてもキレイでした。

携帯しか無かったことと、私のセンスの無さでキレイに撮れないのが悔しい・・・




          kako-xwWCEKjQRbPL8sZR.jpg

ドライブ楽しかったね♪


明日から実家へ行ってきます。
弟夫婦も来る予定。
初めて甥っ子に会うんだ♪
今週は明日のために頑張っていたようでした。
楽しみだな~♪


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

