スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家へ。

2013/10/15 Tue 15:15

                      i15.gif   i8.gif   

          kako-xA0ugJvS5KrCYDQY.jpg
          kako-tVL3BJRM8qosy1CJ.jpg
連休中
弟夫婦が帰ってくるということで
私たちも合わせて実家へ行ってきました。

空港へお迎え。

飛行機も大好きなhina。
じぃ~っと見ていました。


          kako-veMvQa26UE6foxDq.jpg
従兄弟3人、初対面。


          kako-isbEWmWhNY4Mi5do.jpg
3月生まれの男の子。
月齢が近い従兄弟がいるのはいいですね。

とても可愛かったです。
人見知りもしないで、よく笑って。
hinakoのほうがベソかいてました。


          kako-WqtHK42XsFJKSVBY.jpg
つかんでやる~。


          kako-NpzSIhqOlcvVyRNH.jpg
お返しに食べちゃうぞ~。


*     *

          kako-ElgTARWaFkdqVJs3.jpg

じぃじとばぁばに抱っこされてる2人。


つづく。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

