スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水族館。

2013/10/16 Wed 11:38

                      i15.gif   i8.gif   

          kako-5nue95Oi4rUcQnO7.jpg
          kako-6XUWyeWLaPUXM309.jpg

次の日
みんなで水族館へ行ってきました。


巨大な水槽の中をたくさんの魚が泳いでいました。
以前は大きなジンベイザメがいたんですが、
今は少し小さい2頭のジンベイザメに変わっていました。
「モモベイ」と「クロベイ」だそうです。
モモクロか?



          kako-1u2Fg1AgjdxBZ0Tl.jpg
          kako-8D2TKfgVs95PqUlc.jpg

イルカショーも見たよ。


          kako-1XtdASvKa90a4KBw.jpg
          kako-VYjxlNE8NLpuhIMZ.jpg
          kako-ek4gTLBagbCyM2p0.jpg
          kako-78tUXx3IfQy18lmg.jpg

初めての水族館どうだったかな?

お兄ちゃんは満喫していたよ。


つづく。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 秋の海。 | HOME | 実家へ。 »

