スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の海。

2013/10/17 Thu 09:49

                      i15.gif   i8.gif   

          kako-TIR98TsvWfzX4Mfw.jpg

          kako-PrJ4XasmgePnVX0D.jpg

水族館の後
千里浜なぎさドライブウェイへ行ってきました。

車で砂浜を走ることができるという、けっこう有名なところ。
でも実際車で走るのは私は初めて。
小さいころ走ったかもしれないけど・・・覚えてない^^;

昔、弟と妹がここで行われたマラソン大会に出たときに応援に来たけど
それでも10年以上ぶり。



風がものすごく強くて波もあった。
でもキレイでした。

hinaは大興奮。
どんどん海の方へ近づいていくので波に襲われそうになることも。
とても楽しそうでした。



          kako-ItfveTf7nP5OJZnz.jpg

どんどん遠くに行っちゃって
ばぁばに捉まってるhina。

あんな遠くまで行っちゃって 笑


つづく。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
日々のコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
砂浜を車で走れるねんて気持ちよさそうですね~^^
長靴で遊んでる姿がとっても可愛いです♪

いつの間にか娘ちゃんも離乳食が始まったんですね!子どもの成長は本当に早いですね。アレルギーもなく順調に進んでくれるといいですね^^
*minmiさん*

こんにちは^^
そうなんですよ~。秋の海っていうのもよかったです。
海に行く予定はなかったんですが、長靴つんどいてよかったです~。

そうなんです^^はじまりました。
今は野菜から攻めてるんですが、今のところは順調です。
アレルギーでないといいんですけどね。ドキドキです^^;

管理者のみに表示
« お散歩。 | HOME | 水族館。 »

