スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
                   mono13.gif       mono24.gif

          P1100466.jpg

          P1100470.jpg


久しぶりにハンドメイドの記事です。

ソーイングポシェのおまけでついていた生地で
オシリナップケースを作り直しました。

前に作ったときはお出かけ用の小さいサイズが入る大きさでしたが
今回は普通の大きさのものが入る大きさにしました。


そして、ついでにオムツ交換マットも作りました。
hinaが使っていたものを使っていたのですが
やっぱり女の子らしいものを使いたいな~と思い
作っちゃいました。

これで普段もお出かけのときも楽しい気分でオムツ替えができそうです。


               今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
ハンドメイドのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ベスト。 | HOME | お散歩。 »

