
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家族旅行 1日目。

2013/10/25 Fri 11:58

                      i15.gif   i8.gif   

     P1100142.jpg

     P1100144.jpg

     P1100163.jpg P1100166.jpg

     P1100183.jpg

家族みんなで和歌山へ旅行に行ってきました。
目的はアドベンチャーワールド。
動物と触れ合えたり、走り回れる場所だとhinaも楽しめるかな~と。

早朝3時起きの3時半出発。
眠かった・・・。
車に乗った途端2人とも起きてしまいましたが
うとうとしながら出発しました。

和歌山に着いたのは9時半頃。
福井から和歌山まで6時間ちかくかかりました。
遠かった~。


1日目はあいにくの雨。
動物園に行きたいというhinaを説得して
行先を串本海中公園に変更しました。

たくさんの魚とカメにhinaも大興奮。
カメに餌もあげれました。




     P1100222.jpg

あ!ボタン1つ外れてる!
恥ずかしい~。


     P1100227.jpg

他にもうろうろしながら4時ころホテルへ。

私たちは和室をお願いしていたんですが
和室というと特別室しかなかったらしく、安いお値段で泊めてもらっちゃいました。

なんかすごく広かった。
部屋の入口は自動ドアだった。なぜ?
でもhinaはセンサーに反応してもらえなくて
扉が開かなかったんです 笑


     P1100245.jpg

初浴衣~♪

お風呂は梅樽温泉が売り?らしく、
海を眺めながら入れるようになっていました。
とても気持ちよかったです。
hinakoも入りましたよ。


     P1100261.jpg

     P1100266.jpg

お食事。
hinaのはパンダのお弁当箱に入って出てきました。
可愛かった。

hinakoは持って行った離乳食のお粥とお芋を食べました。
初めてレトルトを使ってみましたが
まぁまぁのお味でした。


でも足らなかったのかレンゲくわえてます 笑



2日目につづく。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

