
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家族旅行 2日目。

2013/10/25 Fri 14:19

                      i15.gif   i8.gif   

     P1100271.jpg

2日目スタート。
とてもいいお天気になりました。
動物園ずらしてよかった~。

     P1100334.jpg

さっそくパンダに変身。


     P1100350.jpg

     P1100352.jpg

くまを見て。

     P1100359.jpg

トラを見て。

     P1100366.jpg

トラに乗って。



     P1100444.jpg P1100446.jpg

ちょっと疲れたね。
お昼ご飯はパンダのカレー。



     P1100381.jpg

パンダ見て。
オシリかいてました 笑


     P1100417.jpg

      2プレゼンテーション

その後はカートをレンタルしてpapaさんが運転しながら回りました。
キリンに餌もあげましたよ~♪
でも舌でなめられたのが気持ち悪かったのか
逃げて行っちゃいました。

エミューに餌もあげたんですが
餌を指で持ったままで放さなかったため
指をかじられてしまい
号泣。
ビックリしたよね。
ごめんね。
幸いちょっと血がにじんだ程度だったのでよかったです。


     P1100458.jpg

テンションだだ下がりのhinaでしたが
papaさんにポップコーンを買ってもらって
元気でました。


この後はパンダの靴下やスタイ、タオル、傘などなど
お土産買って帰りました。
いや~パンダづくしな1日でした。

休みあけ、hinaは保育所で先生たちに合う度に
上履き脱いで「ほら~パンダ」
とパンダ靴下を見せてました。
嬉しかったようです。

今日も雨でしたが
パンダ傘をニコニコしながらさしてました。


楽しかったね。
また行きたいね。


                    
          長い記事でしたが今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
日々のコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
先日はコメントありがとうございました^^

和歌山旅行、いいですね☆
我が家は大阪なのですが、ちかいようで日帰りではちょっと遠く、アドベンチャーワールドにはまだ連れていけていません
でもやっぱり楽しそうだな〜
たくさん動物さんと触れ合えるみたいだし
機会があれば行きたいなと思いました!

パンダづくしのhinaくんと
浴衣姿のhinakoちゃんにキュン・・・♪

これからもブログ、たのしみにしています^^
No title
*ナタさん*

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

よかったですよ^^
動物と触れ合えるっていうのはいいですよね。
指かじられ事件もあってビックリでしたが楽しかったです。
あ~日帰りではちょっと遠い距離のところって行きにくいですよね。泊まるとなるといろいろと準備必要ですし^^;
でもナタさんも機会があればぜひ^^

ありがとうございます。
私もまたナタさんのブログ、お邪魔させていただきます!

管理者のみに表示

