
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キロク 5カ月。

2013/10/27 Sun 07:11

                         mono143.gif

     P1100509.jpg

hinakoさん、5ヶ月になったので というかだいぶ過ぎましたが
キロクを少し。

体重は約7.8kg。
どんどん重くなってます。
髪の毛もどんどん濃くなってきてますが、やはりhinaと比べると薄い。
会う人には必ず「男の子か?」と聞かれます 笑



     P1090867.jpg

飛行機のマネ?が大好きです。
hinaもよくしてたな~



     P1090878.jpg

ズリバイはなんとなくできでます。
気が付くとかなり移動していて驚くことも。

ハイハイはまだできませんが
オシリフリフリしながら前に進もうと頑張ってます。
あのオシリが可愛い。


          CAM01876.jpg

     CAM01883.jpg

予防接種も順調です。
キティちゃんのシールを腕に貼ってもらってたのに
hinaに取られ、
気付くとおでこに貼られてました。

ちょっと困り顔 笑


     P1090831.jpg

最近なんでも口に入れるようになってきたので
要注意です。
紙が好きな様子。
気付くとチラシとか食べてることも。


          CAM01998.jpg

こんな顔してますが、離乳食も順調です。
座らせて食べるのが嫌いでいつも膝の上に抱っこしながら食べてます。
なので私はhinakoの顔がほとんど見えない・・・
まぁ、でもバクバク食べてくれてます。

食べたもの。
お粥 パン さつまいも じゃがいも カボチャ にんじん キャベツ ダイコン ミカン 梨 リンゴ シラス

今のところジャガイモとリンゴ(スリおろし)が嫌みたい。
リンゴは口に入れた瞬間「おえ!」ってなってました。
スライスを口に入れたときはチュッチュって吸ってたんですけどね。

このまま順調にいくといいんですが。

DSCF1421.jpg P1090883.jpg

5カ月の頃のhinaとhinako。
こりゃ~お互い逆に見られても仕方ないか? 笑
頑張れhinako。

でもどっちも可愛いな~♡
親バカですみません。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
ヒナコのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

