スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ことば。

2013/10/31 Thu 09:55

                         mono143.gif

    2013-10-25-17-30-00_deco.jpg

仲良しの2人。


*     *

hinaの言葉。

こんなことも覚えたんだ~とか
えぇ~そんなこと言うの?とか
笑ってしまうことも多いです。

忘れないように少しキロク。


papaさんが職場の人と夜ご飯を食べに行くとき
 私「パパ今日は外でご飯食べるんだよ。」
 hina「え!雨降ってるのにか?」

・・・爆笑でした。


もう1つ。

 hina「結婚式おめでとう。」
 私「なんで?」
 hina「女の子になったから。」 結婚式の写真を見たらしい。
 私「ありがとう。」
 hina「お花あげるわ。」
 私「ありがとう。」
 hina「お茶碗もあげるわ。・・駄目やわ、われるで。」と言い、去って行きました。

・・・なんだかよくわからなくて笑ってしまいました。



*     *

          LINEcamera_share_2013-10-31-09-31-24.jpg

今日はハロウィーンですね。

前にもらったお菓子、食べてみました。
一口食べて、
「いらない。」と持ってきました。

けっこう怖い 笑


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
ヒナのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

