
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5,6か月健診。

2013/11/02 Sat 06:27

                         mono143.gif

    P1100564.jpg

    P1100534.jpg

健診に行ってきました。

最近チャイルドシートに乗せると
大号泣のhinako。
片道20分ほどの道のり。
いや~大変でした。


身体計測してもらい、保健師さんとお話しし、離乳食の説明を聞きました。

体重はちょうど平均くらいでしたが
身長はちょっと小さめだそう。
平均の中の下の方ですが。
でも女の子は小さいくらいが可愛いよ。
私は身長が高い方で、それがコンプレックスだった時期もあったし。
今は気にならないけどね。


その他は特に気になることはなし。
保健師さんとも2人目だからかな~と話し、笑ってました。


ま~あえて、今気になることを1つあげるとすると。。。
hinakoのブリッジ。
ブリッジで少しずつ移動してたりします。
少ない髪の毛が増々少なく・・・ 涙

そのくらいですかね^^
順調です。


    P1100577.jpg

    P1100570.jpg

写真撮ってたらお兄ちゃん乱入。

笑ってって言うといつもこんな顔。
これは目を細めてるって言うんじゃ・・・?



    P1100591.jpg

    P1100598.jpg

あ、またブリッジ。


             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
ヒナコのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

