
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょうちょ。

2013/11/05 Tue 13:54

                          mono97.gif

    P1100723.jpg

行ってきましたモノトヒト。

ミナのモノたちは京都まで行かないと実際に見ることができないし
なかなか京都までは行けない。

ワクワクしながらお店へ。


お洋服やバッグ、文房具たち
どれも可愛かった~

バッジは本当に可愛くて
迷っていると
隣で選んでいたお姉さんから
「可愛すぎて迷っちゃいますよね~」と声をかけられました 笑
そのお姉さんも本当に迷ってました。

楽しい時間でした。


    1383553762822.jpg 1383553769990.jpg

    P1100780.jpg P1100783.jpg

私がお店の中にいる間
hinaはお店の前で葉っぱを拾ってました。
お店を出ると「はい♪」とプレゼントしてくれました。

迷って迷って選んだバッジ2つ。
私からhinaにプレゼント。

可愛い袋に入れてくれました。


お店がある間にもう1回行きたいな~。



*    *


            P1100738.jpg
   
    P1100729.jpg

金沢を満喫した後は
実家へ。

人見知りが始まったかな~というhinakoさん。
みんなの顔を見ては
泣いてました。

しばらくはこんな感じなんだろうな~
もう少し大きくなるとhinaのようにじぃじやばぁばの後を追うのでしょう。

夜はみんなでpapaさんのお誕生日のお祝いをしました。

火を消すのと、名前入りのチョコを食べるのはhinaでしたけど 笑



             今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
日々のコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは♪
いいな、いいな、モトトヒト+21美。
わたしは暫く会っていないお友達にも
会いにいきたいです、金沢。
ご実家が近いのですか?
和歌山のアドベンチャーワールドもいいな〜です^^
パンダかなり近くで見れるのですよね!行ってみたい。
ちゃんと離乳食持っていかれて感心しちゃいました。
浴衣姿もかわいい。
 
*ciclicoさん*

こんにちは^^
行ってきましたよ~♪
実家は七尾というところなんです。和倉温泉とかがあったりします。
聞いたことありますかね~?田舎ですよ^^;

お友達が金沢にいるんですね。
機会があれば金沢いらしてください~^^

和歌山遠かったです~楽しかったですけどね^^
離乳食は迷ったんですけど、夜だけみんなで食べればいいかなと思い持っていってみました。
ありがとうございます^^

管理者のみに表示

