スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カフェでランチ。

2013/11/06 Wed 13:05

                        mono97.gif

        CAM01950.jpg

お義母さんと一緒にカフェに行ってきました。

家から歩いていける距離にカフェができたんです。
農家カフェ。

鶏もいるそうで、イチオシメニューは卵かけごはん。
でも私たちが食べたのはパスタ。
hinakoさん抱っこしながら卵かけごはんは辛いしね。

デザートにエッグタルトを食べました。
大きい!
美味しかったです。




        CAM01952.jpg

お店の前にはヤギもいます。

すごいな~。


            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
日々のコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ~素敵なカフェですね❤
テーブルやイスのテイストがとっても好みです(* ̄ー ̄*)キラキラッ
明野に「くじらぐも」さんという、こういう感じの
農家カフェがあって、店頭にヤギさんも居るんですよねー。
ここも是非行ってみたいな♪
 
*sumiko*さん*

内装がほとんど写っていないのでわかりにくいですよね^^;
すみません。
思ったより広くて、天井も高いのでゆったりとしていました。

「くじらぐも」可愛い名前ですね^^
ここは「Nora」という名前でした。
野良仕事とかの野良ですかね~?
農家カフェいいですね^^

管理者のみに表示

