スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベビーマッサージ 2回目。

2013/11/08 Fri 06:52

                        mono143.gif

    CAM02088.jpg

    CAM02090.jpg

ベビーマッサージへ行ってきました。
お友達の息子くんと♪

おもちゃで気を引きながらなんとか仰向けにして。
前回よりも長くできたかな?

マッサージで使うオイルが気になって仕方なかったhinakoさん。
うつ伏せになると
オイル目がけて進んで行ってしまうので
止めるの大変でした~。


でも頑張ったね~。
お疲れ様^^




    CAM02095.jpg

    CAM02094.jpg

こうやってお尻を持ち上げ
ジャンプするように前に進みます。

見てるこっちがドキドキだよ 笑。



            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
ヒナコのコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ベビーマッサージ、きっと気持ちが良かったでしょうネ~。
私も自己流ですがやっていましたが…動けるようになったらもうできませんでした~。

今はもう、お腹や首、背中をなでるだけでもキャッキャとくすぐったがるので、何だかわかりません(笑)

低月齢のときのマッサージは癒しのひと時ですよネ。
*Dippyさん*

お返事が遅くなってしまってすみません><

ベビーマッサージ、動けるようになってきたらできないですよね~
私も毎回必死です^^;
あと2回あるんですけど・・・まともにできない気がします^^;

なでるだけで笑っちゃうんですか^^
それもまた可愛いですね~♡

確かに~。必死ながらも子供に癒されてますよね^^
あと2回頑張ります!

管理者のみに表示

