
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いしかわ動物園。

2013/11/19 Tue 10:24

                       mono97.gif

        P1110006.jpg

        P1110015.jpg

またまた休日のキロクです。

前日は私の買い物に付き合ってもらったので
次の日はhinaの行きたいところへ行ってきました。

やっぱりゾウが大好きだけど
今回はコビトカバが気になって仕方なかった様子。



  P1100999.jpg  P1110026.jpg

  P1110027.jpg  P1110033.jpg

1|2
3|4

   1  のぞみちゃん(だったかな?)、お婿さんをもらってました。
   2  疲れた~とベビーカーに乗っちゃったお兄ちゃん。
   3  シマウマが転がってました。背中かいてたのかな?
   4  キリンに餌をあげれたそうです。知らなかった!



   kako-uT3n41PFjXxzD1qb.jpg

   kako-CH6SlxfPJr2uhClM.jpg

   P1110037.jpg

お昼はうどんをつるつる~。
自分でしっかり食べてくれました。



   P1110059.jpg

すごく近くにライオン!

この後、hinaの方をジロっと見たので
hina慌てて窓から離れてました 笑



   P1110049.jpg

トキのぬいぐるみをギュ~。

本物と同じくらいの重さの2キロだそうです。



          1384817658950.jpg

最後に顔出しパネルで写真撮っちゃいました 笑

楽しい休日でした♪



            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

