スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やけど。

2013/11/20 Wed 10:10

                        mono97.gif

   P1110090.jpg

朝、お弁当を作っているとき
鍋に手があたり、やけどしてしまいました。

やけどのときはアロエ。

昔からやけどしたときはアロエをちょっと折って
皮をむいてアロエの汁(?)を
やけどした部分に塗っていました。

が、うちにはアロエの木が無いので
アロエクリームを塗っておきました。

でもでもよく見ると
霜焼け、あかぎれにはいいけど
やけどにはって書いてなかった・・・
しかも傷があるときは塗っちゃ駄目って書いてあった~

どうりで痛かったはずだ~
ま、いずれ治るでしょう。



*     *


   P1110087.jpg

最近毎日霰が降ってます。

寒いよ~

お布団とストーブが恋しい季節になってしまいました。



            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

