スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おみやげ。

2013/11/21 Thu 06:32

                        mono97.gif

   P1110086.jpg

   P1110072.jpg

   P1110076.jpg

お義父さんとお義母さんが東北の方へ旅行へ行ってました。

1日目は会津、2日目は山形だったかな。
そして日本海側を通って
帰ってきたそうです。

大好きな道の駅にたくさん寄りながら周ってきたそうです。


そして、hinaとhinakoにお土産を買ってきてくれました。

木の椅子。
木の器とフォークとスプーン。
あと写ってないですが箸も。

どれも可愛い♪

椅子とゾウさんの器は早速hinaが使ってます。
ワンプレートのときは助かってます。
可愛いし♪

hinakoが使えるのはもうちょっと先だけど
楽しみです。


食べ物もたくさん買ってきてましたよ~
それはまた明日♪


            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

