スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つかまり立ち

2013/12/04 Wed 10:09

                        mono143.gif

        kako-OElKwcx7s0QTkYyW.jpg

hinakoさん、つかまり立ちが出来るようになりました。

まだつま先でぷるぷる立ちですが^^

それでも、すごいな~。

でもまだ歩かなくてもいいからね。
ゆっくりでいいよ。
しっかりハイハイして筋肉つけなきゃ^^


ハイハイも少しずつスピードアップしてます。
目の前に食べ物があるときなんて
必死です 笑。


        kako-bh4yFoCPHuHVoc79.jpg

お兄ちゃ~ん。



        kako-vtbqv5THU1tXjNWB.jpg

ねぇねぇ。



         kako-A8XgEoOgJoh37RkX.jpg

全然相手してくれない。


兄はテレビに夢中。。。



  kako-czBqYMQe0hw8hNL1.jpg

そしてトラクターに夢中。。。


            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
ヒナコのコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
namiさんこんにちは♪

hinakoちゃんが頑張ってつかまり立ちしている傍らの
お兄ちゃんのガン無視っぷりに笑ってしまいました。
うちも目標物があるときのハイハイは凄まじく早いです 笑
ますます目が離せないですね!
*lepoさん*

こんにちは^^
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんですって~ガン無視。。笑
かと思えばチュッチュしたり。。笑

あ、やっぱり娘ちゃんもなんだ^^
同じだ~
あれから娘ちゃんは離乳食食べてくれてますか?
うちはボチボチですね~。日によってムラがあります。
授乳もしてるし。。とあまり焦らないようにはしています^^;

管理者のみに表示

