
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年賀状の準備。

2013/12/06 Fri 06:26

                        mono97.gif

   P1110586.jpg

もうそろそろ始めないと!と年賀状の準備をしています。
どの写真を使おうかな~



   P1110630.jpg

hinakoだけだと笑顔の写真があるんだけどな~

hinaの写真は最近どれもブレてる・・・
動き速すぎるんだもん・・・
母の腕では上手く撮れないんだよ・・・
笑ってる顔の写真探さなきゃ!



   P1110607.jpg

2人一緒に笑わそうとするのは無理があるか?
hinaに笑ってと言うとこんな顔するし。。。



   P1110596.jpg

そして動き出す2人。。。



   P1110567.jpg

じゃれ合う2人。。。



   P1110780.jpg

今年はこれを買ってみました。

            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
日々のコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいい♡
ほっこりした気分になって思わず笑顔になります^^
二人の動きがある写真、どれも仲良しなのが伝わってきてとっても素敵ですよ!この年賀状欲しい~(笑)

我が家は今年喪中で年賀状が出せないのですが、
子どもの一年間の様子を振り返れて、
年賀状作成っていい機会になりますよね✿

 
*chocolatさん*

お返事が遅くなってしまってすみません!

ありがとうございます^^
そう言っていただけて嬉しいです♡

ほんとですね。1年を振り返るいい機会ですね!
それに写真のデータ整理もちゃんとしていなかったりするので
いいかもしれないです^^;
キレイにしないと~

管理者のみに表示

