スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生活発表会。

2013/12/09 Mon 10:04

                        mono143.gif

  kako-Viu6tLHxn2ZB52Of.jpg

土曜日、保育所の生活発表会がありました。

hinaのクラスは劇あそびとリズムの2つも出番がありました。
てっきり1つだけだと^^;
すごいな~。


劇あそびはカレーを作るお話。
hinaはコックさん。

カレー出来上がって踊ってます♪




  kako-o2T2TEiBOVOLgwJy.jpg

そして楽器を使って歌ってます。
3曲ほど歌いました。

どの子も恥ずかしがることなく、泣くことなく
大きな声で歌えていました。
すごいな~。
みんな成長したな~♡



最後は全児童で合唱でした。
ドラえもんの歌を大熱唱♪

家でも一生懸命練習してたもんね^^
上手だったよ♪


  P1120264.jpg

この人も大人しく見てました。
てるてる坊主hinako 笑。
えらかったねぇ♪


            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
ヒナのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

