スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じぃじとばぁば。

2013/12/13 Fri 10:07

                        mono97.gif

   P1120424.jpg

   P1120434.jpg

昨日、実家の父母が遊びに来ました。

午後からの予定だったので、hinaは保育所を早退して
今か今かと楽しみに待っていました。

父母が来てからはテンションMAXで
はしゃぐはしゃぐ。
いつも以上にじっとしてません。

父母が帰るときは
「一緒に行く~」と号泣。

私の足につかまってシクシク。
そんな姿を写真に撮る私^^;




   P1120487.jpg

   P1120478.jpg

でもしばらくするとアンパンマン体操を元気に踊ってました^^

次はお正月に行こうね。



*     *


        CAM02414.jpg

家に居るのが退屈になったhina。

近くまで散歩に行ってきました。
寒かった・・・
うちの方は海側なので雪は降りませんでしたが
市内の方は降ってたみたいです。
寒い・・・


        CAM02419.jpg

むにゅ~。



        CAM02416.jpg

こんなことされてもお兄ちゃんが大好きなhinakoです。


            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
日々のコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです
hina君の涙目な写真をみて心配しましたが
おじいちゃんと楽しい時間を過ごして
分かれがたかったのですね(*^_^*)カワイイ❤

hinakoちゃんのとびっきりな笑顔
見ているだけで癒されますね~(*´∀`*)

今年もあっというまに12月半ばに。。。
子供との生活って以前にまして早く感じませんか?
本格的に寒くなり、胃腸炎やら咳風邪が流行って
いるので、親も子も気を付けましょうね。
 
*sumiko*さん*

お久しぶりです^^
ご訪問ありがとうございます♡

遊びに来る前日も「明日来るんでしょ?」と嬉しそうにしていました。
実家から福井へ帰るときはいつも泣かないので、ちょっとびっくりしちゃいました。
寂しかったんでしょうね~。

ニッコニコの写真が撮れました^^
私も癒されました~(*´-`*)

月日が経つのはほんとに早いですよね。。。
なんかあっという間に1日が終わっちゃう感じです。
こちらの方でも胃腸風邪流行ってきました~
うつってこないか考えるだけでも恐ろしいです><
お互い体調管理気をつけましょうね^^
私もまたお邪魔させていただきます♪

管理者のみに表示

