スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベビーマッサージ 最後。

2013/12/17 Tue 06:15

                        mono143.gif

        LINEcamera_share_2013-12-17-05-56-45.jpg

最後のベビーマッサージへ行ってきました。

床が赤色に!
クリスマスだからかな?
hinakoはカーペットを止めるピンに興味津々でした 笑


前回がスムーズに行っただけに、今回もと期待していましたが
やはり親の思い通りにはいかず・・・
仰向けではほとんど出来なかった・・・

友達の息子くんも後半眠くてぐずってしまい
2人の写真撮れなかった~
残念。

わたわたで終わりましたが楽しかったです。
家でも続けられたらな~と思います。

今度はランチでも行こうね~♪


            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
ヒナコのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ごはん。 | HOME | 散髪。 »

