
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キロク 7カ月。

2013/12/20 Fri 10:00

                        mono143.gif

   P1120691.jpg

   P1120669.jpg

   P1120673.jpg

毎回遅いキロクですが、
hinakoの7カ月のキロクです。
そしてもうすぐ8カ月になっちゃう・・・


体重は8.4kg・・・先月が8.9kgだった。
減ってる!?って思ったけど、発達曲線を見ると平均より上の方。
先月が間違い?
動く量が増えたので多少増減あるのかもしれないですね^^

お座りもばっちり。ハイハイもしっかり。
つかまり立ちも安定してきてます。
でも片手放したり、両手を放しちゃうこともあるので
そのまま後ろへばた~ん!!!
目が放せません^^;



   P1120004.jpg

   P1120047.jpg

食べ物に興味はあるんですが
離乳食はあんまり・・・食べてはくれますが完食はまれ。
果物・ヨーグルトが大好きです。

試したものは
鯛 ささ身 いんげん 小松菜 トマト イチゴ ヨーグルト ゴボウ 納豆

hinaは納豆とか豆腐とかシラスとか渋好みだったけど
hinakoはそうではないみたい。
やっぱり女の子だから芋栗南瓜みたいな甘いものが好き?

とりあえずアレルギーも出ていません。
そろそろ卵も試してみようかな~。
ドキドキ。



SH38001100010001.jpg  P1120755.jpg

7カ月のhinaとhinako。

同じ服着てた~^^
実はオレンジの服もhinaのおさがり。
家に居る日はhinaのおさがりを着ていることが多いので
ほんと男の子みたいです 笑

2人とも可愛いな~♡

            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
ヒナコのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

