fc2ブログ

クリスマス。

2013/12/27 Fri 09:50

                        mono97.gif

        CAM02660.jpg

クリスマスの朝。

我が家にもサンタさん来てくれました。




        P1120880.jpg

        P1120869.jpg

hinakoにはカタカタと叩いてボールが落ちるとキレイな音がなる玩具を。



   P1120851.jpg

         P1120904.jpg

hinaにはsikuのトラクター。
これ、ずっと欲しくて欲しくて。。。
プレゼントを開けてトラクターだと分かった瞬間
「やったー!!!」とバンザイしてました 笑。

よかったね♡
papaサンタ嬉しそうだったよ♪

毎日枕元に置いて寝てます^^


         P1120892.jpg

   P1120847.jpg

そしてじぃじ・ばぁばサンタからはArtecのブロック、おままごとセットも。
さっそくハサミを作りました♪
私が。
hinaも色々と作ってました。

おままごとセットはpapaさんがやっとOK出してくれたのでね。
今までは「オネエになると困るから」とか言ってたんですが
最近料理ごっこに興味深々なので。

たくさんのプレゼント、嬉しいね♡



           P1120833.jpg

クリスマスケーキも作りました。
恥ずかしいので小さく^^


            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト



日々のコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
クリスマスプレゼントいっぱいでニコニコですね~^^
アドベントカレンダーお揃いです♪

来年もどうぞよろしくお願いします*
IGもぜひ声かけて下さいね^^
*minmiさん*

こんにちは^^
こちらこそいつもありがとうございます♪

そうなんです~お揃いですよね♪
私も今年から買ってみました。
来年もまた使わなきゃ♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
IGでもお願いします♡
遊びに行きますね~
minmiさんもよかったら遊びに来てくださいね♡

管理者のみに表示