スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年末のキロク。

2013/12/31 Tue 21:16

                        mono97.gif

        CAM02701.jpg

年末になってやっぱり雪が降りましたね。

hinaは大喜びですが
私は寒い・・・



        CAM02708 - コピー


        CAM02714.jpg

  CAM02718.jpg

30日は餅つきでした。

毎年我が家の恒例行事です。
いつもはうちとお義兄さん家族だけでつきますが
今年は親戚のおうちも来て3家族でつきました。

ちょうどhinaと同い年の子がいるんですよね^^
hinaはその子と楽しそうに遊んでました。

私もhinakoをお義姉さんに抱っこしてもらって
papaさんと一緒に頑張りましたよ~
手をつかれないかドキドキでしたが^^

鏡餅・白餅・豆餅・ピーナツ餅・昆布餅 たくさんできました。



*     *

        CAM02730.jpg

  CAM02733.jpg

        CAM02737.jpg

31日はお義父さんが蕎麦をうってくれました。
これも毎年恒例です^^

今年はhinaもお手伝い。
と、いうか邪魔してる。。。?
粉だらけになっていました。

夕飯の時
hinaは「おいしい」「おいしい」と言いながら食べてました。
お義父さん嬉しそうでしたよ^^

お義父さんの蕎麦、美味しいんです。
家では匠と呼ばれています 笑
でも私は今年は授乳もしてますし食べれません。

また来年の楽しみに。。。


*   *

今年ももうすぐ終わりです。
ブログへ遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございました。

日々の子育てのキロクで
ちっともオシャレじゃないし
役立つ情報もない
私のブログですが
来年もまた遊びに来てくださいね♡

それでは良いお年を。。。



            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
日々のコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

