スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キロク 8カ月。

2014/01/09 Thu 09:40

                        mono143.gif

        P1130477.jpg

        P1130447.jpg

        P1130458.jpg

hinakoさん、1月5日で8カ月になりました。

早いな~。

体の成長を。
体重 8.3kg  身長 64cm
体重は先月と変わらず。
やっぱり動いてるからですかね~。
身長は平均の下の方。
小さめちゃんのようです。


新しく出来るようになったこと。
・・・何かあるかな?
怒られますね 笑

あ!あった!
「まんまん」とお話するようになりました。
つい最近は「パッパ~」「バッバ~」も。
papaさん、babaさん喜んでます^^



   P1130516.jpg

自己主張がどんどん強くなってきています。
抱っこしてほしいとき
何か気に入らないとき
床に突っ伏して泣きます 笑

そこまで泣かなくても~とツッコみたくなるくらいの泣きっぷりです。


後追いもあります。
hinaのときはそれほど後追いなかったので
ちょっと嬉しい♡と思いつつも
どうやってトイレ行こうとか頭悩ませてます 笑


ハイハイはスピードアップしてます。
つかまり立ちも安定してきました。
後ろへバタ~ン!!ってことはほとんどなくなりました。


離乳食は。。。
ツナの水煮 卵 試しました。
あとは、ちょっと今思い出せない。。。
ちゃんとメモしとかないと駄目ですね^^;



DSCF3408.jpg P1130431 2

8カ月のhinaとhinako。

ほっぺたのぷっくり
一緒です^^

9カ月までの1カ月どんな変化があるかな~
楽しみです。


            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
ヒナコのコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとうございます*
ブログにコメントありがとうございました♪
本年もよろしくお願いします^^

hinakoちゃん8ヶ月おめでとうございます
相変わらずプリティです♡
後追いするんですね!
うちはあんまり後追いしなくて、ちょっと羨ましいです笑
でも実際は大変ですよね、、^_^;

9ヶ月の成長も楽しみですね♪
*lepoさん*

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

子どもの成長は早いですね~
あっという間です。

後追いするんですよ~
息子のときはそんなになかったのでちょっと嬉しいんです^^
息子が「ママ、ママ」言ってるので誰に甘えればいいのかが分かるのかな~とか思ってみたり 笑

最近ほんと記憶力が怪しいので
ちゃんと成長を見逃さないようにしようと思います(^^ゞ

管理者のみに表示

