
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハンバーガー。

2014/01/10 Fri 10:25

                        mono143.gif

   LINEcamera_share_2014-01-10-10-06-18.jpg

食に対してあまり興味のないhina。

食事中も席を立ってしまったり・・・
口の中に食べ物をためたまま遊んでいたり・・・

なんとか楽しく食事に集中してくれないかな~と
いつも頭をひねっています。


そんなhinaの夕飯のリクエストがハンバーガー。

え?ハンバーグじゃなくて?
と聞き直すと
ハンバーガーが食べたいと。

なので一緒にハンバーガー作りました♪



   LINEcamera_share_2014-01-10-10-05-27.jpg

ケチャップで顔描いてました^^



   LINEcamera_share_2014-01-10-10-07-51.jpg

   LINEcamera_share_2014-01-10-10-07-11.jpg

   LINEcamera_share_2014-01-10-10-09-08.jpg

自分で食べたいと言っただけあって
この日はしっかり食べてくれました。

こんな感じで毎日自分で食べられるようになるといいなぁ。。。


            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪

ヒナのコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわ
ゾウさんの木皿可愛いですねー❤

「ハンバーガー」が食べたいというhinaくん
のリクエストに応え、更には一緒に作るという発想がイイ!
ちゃんと子供目線で物を考えてて見習いたいと思いました。

sumiko*さん、こんにちは^^

お義父さん・お義母さんが買ってきてくれたものなんです。
可愛いですよね^^

ありがとうございます~!!
そう言ってもらえて嬉しい~!!
いずれはちゃんと食べてくれるようになるだろうと思いつつも、毎日こうも食べてもらえないとイライラしちゃって・・・
怒ってばっかりも嫌なので、出来るだけ楽しく食べてほしいと頑張ってはいるんですが・・・
なかなか難しいですね^^;

管理者のみに表示

