スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かぼちゃぱんつ。

2014/01/27 Mon 12:46

                   mono13.gif       mono24.gif

   P1130623.jpg

久しぶりの更新。

hinakoにかぼちゃぱんつを作りました。

形はイメージに近いものができた♪ 
と、満足していたのですが
履かせてみるとイメージと違う・・・

服作りなかなか難しいです。
今度は別のパターンで作ってみます!



   P1130645.jpg

これは・・・ハーフパンツだな・・・^^;



   P1130697.jpg

   P1130699.jpg

ガーランドかじってこんな顔。



   P1130725.jpg

カメラ見ると寄ってきちゃう人。



         P1130736.jpg


            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
ハンドメイドのコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~☆

namiさんのハンドメイド記事を読むと
私も何か作りたいな~とついつい思ってしまいます

今ミシンの調子が悪くて
直線のみしか縫えないので
まずはミシンの新調からなんですけどね(苦笑

ハンドメイドって出来上がりをイメージして
生地を選んだり製作していくのが
楽しいですよね~♪♪


凄く凄く遅くなってしまいました
今年も宜しくお願いしますね^^
namiさんのブログ楽しみにしてます♪
*chiffon mamaさん*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

女の子って可愛いお洋服がほんといっぱいですもんね。
いろいろ作ってあげたくなっちゃいますね^^
なかなか出来上がりのイメージどおりに作れないもどかしさもあるんですけど、
その作っていくまでの過程も楽しいですね^^

ミシン調子悪いんですか~!
早く直るといいですね><

こちらこそ、よろしくお願いします♡
私もmamaさんのブログ楽しみにしています!

管理者のみに表示

