スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろいろ。

2014/02/12 Wed 14:26

                       mono97.gif


久々の更新。

少し前の話ですが、キロクとして。




    P1140065.jpg

    P1140076.jpg

節分。

保育所で作ったオニ。
これをかぶって豆まきをしたそうです。

息子は登場したオニを見て泣いたそうですよ。
予想通りです 笑。

家でもこれをかぶって豆まきしました♪




          IMG_1296.jpg
 

    IMG_1371.jpg


    IMG_1380.jpg

天気の良かった日は近くへお散歩。

どんぐりを見つけ
「トトロと一緒~♪」「トトロからもらったんだよ~♪」
と喜んでいました。



          IMG_1423.jpg

凧上げ。

papaさんが夢中になってます 笑。




          IMG_1439.jpg

拾った竹が気になる人。



    IMG_1443.jpg

ご機嫌の人。



          IMG_1450.jpg

「疲れた~」と歩くのを拒否した人。

papaさんに肩車してもらって
ストライダーは私が持って帰りました。

重かったですけど楽しかったです。



休日のキロクをまず1つでした。


            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪

スポンサーサイト
日々のコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます
こちらは毎週の大雪の為に雪かきに追われ、
さすがにグッタリです。

節分の鬼の帽子?可愛いですね ( ´艸`)フフ

普段の何気ない休日
ドングリを拾ったり、凧上げをしたり、ストライダー
をして疲れて甘えたり。。。
そういう何気ない事が幸せに感じたりしますよね♥
 
*sumiko*さん*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

sumiko*さんのお家は関東の方でしたっけ?
雪はもう溶けましたか?
孤立している集落もあるんですもんね・・・
早く雪溶けるといいですよね。

保育所で作ったそうですよ^^
ありがとうございます!
フフ^^かわいいですよね♪

自然いっぱいの土地ですし、できるだけ自然と触れあって、体動かして遊んでもらいたいな~と。
何気ない毎日に幸せを感じて、大切にしていかないとですね♡

管理者のみに表示

