
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キロク 9カ月。 

2014/02/17 Mon 14:09

                        mono143.gif

   P1130898.jpg

ひなこ、9カ月になりました。

歯も増えてきて、今は上2本・下2本ですが、さらに上に2本出てきているところです。

「あわわ~」をやったり
「ぶー!」としてみたり
調子がいいとバイバイもなんとなくできたりしてます。




          P1140197.jpg

つかまり立ちも上手になって、
最近は手放しして数秒立っていられるように。

つたえ歩きもしてます。

ちょっと低めの台だと登ってしまうようにもなりました。

おてんば~♪


引き出しを開けたり、本棚から絵本出したりなんかも始まってます。

hinaもオモチャを片付けないもんだから
毎日、部屋の中がオモチャだらけに・・・

やんちゃ~♪・・・




          P1140135.jpg

「9」作ろうとしたんですけど
家にあるものではちょっと見た目がいまいちでした^^;




   DSCF3459.jpg   P1140101.jpg  

9カ月のころのhinaとhinako。

よく動き回っているせいか、顔の大きさはhinaより小さめです。
hinaはほんと顔が大きかった 笑。


            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪

ヒナコのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

