スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こどものふく。

2014/02/18 Tue 19:49

                   mono13.gif       mono24.gif

          CAM03174.jpg

前に作ったカボチャパンツ。
やっぱり気に入らなかったので少しほどいてズボンにしました。

こっちの方が履いている姿が可愛かったです。



         CAM03132.jpg

hinaにも。

サルエルズボン。

春らしくギンガムチェック♪
hinaの希望でこの生地にしました。



          P1140238.jpg

履くとこんな感じ♪

hinakoにもおそろいの生地でバルーンパンツを作る予定なんですが
昼はhinakoがまとめて寝てくれないし
夜は私が起きてられないし
なかなか時間が・・・

完成はいつになるやら~。


            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
ハンドメイドのコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ズボン可愛いですね~
まとめて寝てくれない中でこういう風にハンドメイドされてて、スゴイです。
私はやっと最近みんなの生活のリズムが整ってきて、少し余裕が出てきました~。
夜はドラマをみるか、ソーイングをするか…夜が来るのが待ち遠しい毎日です(笑)
 
*Dippyさん*

ごめんなさいー!!コメントに気づいてませんでした!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ありがとうございます^^
出来はまだまだなんですけどね~。

夜は子ども寝かしつけながら一緒に寝てしまうことがほとんどなので、娘がお昼寝した隙にちょこちょことやってます^^
なので完成にすごく時間がかかるんです^^;
夜に自分の時間を作れる日が待ち遠しいですね♪

管理者のみに表示

