スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヨークワンピース。

2014/05/10 Sat 06:24

                   mono13.gif       mono24.gif

作ったもののキロク。

          P1160659.jpg


娘への誕生日のプレゼント。

naniIROの生地を使って、ヨークワンピースを作りました。
普段も着てもらうつもりで作ったんですが
なんだかドレッシーな感じになっちゃいました。
白だったからかな~?

誕生日はこれを着て♡


            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪

スポンサーサイト
ハンドメイドのコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~(´∀`)ノ

ワンピースとってもかわいいですね♪
お隣のリースも手作りでしょうか?

mamaの手作りワンピでお誕生日をお祝い
素敵です(*^▽^*)
*chiffon mamaさん*

こんにちは^^
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ありがとうございます。
スカートの丈がちょっと長かったですが着てもらいました^^

リースはお友達に作ってもらったものなんです。
かわいいですよね♪

管理者のみに表示

