
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キロク 11カ月。

2014/05/11 Sun 06:25

                        mono143.gif

   P1160777.jpg

ヒナコさんの11ヵ月のキロク。
実はもう1歳になっちゃったけど・・・苦笑。


体重 94kg   身長71.5cm

食べることが大好きで
割となんでもパクパク食べてくれるので助かります。

白ご飯が大好き。
一口おにぎりにすると喜んで自分で食べてます。
お肉も大好き。
ハンバーグがお気に入りかな。

だから(?)今はむちむち。
お腹もぽっこりです 笑。




   P1160735.jpg

4月4日 入園式の日に4歩歩きました。
。。。「4」ばっかりだ!すごい!
それからは日を追うごとに
少しずつ歩数が増えていきました。

今では結構歩きます。
両手を振りながら一生懸命♡




   P1160834.jpg

お兄ちゃんが大好き。

後を追っかけては一緒に遊ぼうとしてます。
でも、おもちゃを取られたりすると
怒ってお兄ちゃんのことを叩いてます。

気の強い女子になりそうな予感。
いずれヒナは負けそうです 笑。




   P1160914.jpg

   P1160915.jpg

じゃれ合う2人。
だったんですが。。。この時はヒナに無関心なヒナコ 笑。
ヒナは転がって楽しんでました♩




    DSCF4524.jpg  P1160871.jpg

11ヵ月のころのヒナとヒナコ。

指差しもしっかりできるようになりました。



            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪

ヒナコのコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

