
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1歳。

2014/05/11 Sun 06:54

                        mono143.gif

          P1170028.jpg

          P1160966.jpg

ヒナコ無事に1歳を迎えることができました。

一年前の5月5日。
予定日より1週間早く生まれてきました。
私がスクワットとか段差昇降とかしてたからかな 笑。


お腹にいるときは
家族が増えるってどんなだろう?
ヒナと同じくらい可愛く感じるのかな?
などなど
考えたこともありました。

でもそんなこと考えなくても大丈夫でした。

どっちが。。。とか比べられない。
どっちも大切。

我が家に笑顔を振りまいてくれるもう1人の大切な大切な存在です。




          P1160990.jpg

ヒナもこの1年で大きく成長しました。

「ママ~ママ~」な泣き虫で、恥ずかしがり屋で、内弁慶な男の子だったのに。


ヒナコのことが大好きで
いつも気にかけてくれてます。

ヒナコが泣くと逃げてきたり
ヒナコのことを叩いたりすることもあるけど
とっても優しいお兄ちゃんです。



          P1170085.jpg

ヒナコの誕生日ケーキ。

「子どもの日だから」
とパパさんにセブンを置かれました。

でもなんだかセブンがオシャレに見える 笑。

セブンのように強くなりそうだな~



  
        P1170123.jpg

ロウソクはヒナが吹き消しました。
その後ろでヒナコは暴れてます♩



   P1170147.jpg

   P1170139.jpg

大好きなイチゴから手づかみでモグモグ食べてました♩


ヒナコ、誕生日おめでとう。

頼りないママだけど
これからもよろしくね♡




            今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

子育てスタイル FC2ブログランキング ブログ村ランキング

ランキングに参加中♪
ポチポチっとしていただけると励みになります♪

ヒナコのコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

